生田緑地での親子写真♪

9月から11月まで月に一度開催していた生田緑地での親子撮影会。
季節ごとに変化する緑地内の景色が美しく。
その中で、延べ24組の親子の撮影をさせていただきました。
ご参加くださった方々、生田緑地のスタッフの方、本当にありがとうございました。

_mg_7848-3

_mg_7921

_mg_8068

_mg_8097

_mg_8137

ここでの撮影は、私自身とても楽しんでさせてもらってます。
抱っこの赤ちゃんから、芝生を駆け回る年齢の子と様々ですが、
その時に咲いているお花や落ち葉などで遊びながら一緒に動き回っています。
中には一年ぶりにお会いするお子さんもいたりして、そんな喜びもある撮影会です。

_mg_3326

_mg_3390

_mg_3652

_mg_3562

子供の撮影は、いつも笑顔という訳にはいかないのですが、
生田緑地の場所がそうさせるのか、殆どの赤ちゃん・子供達は
不思議とご機嫌な状態で待ち合わせ場所へ来てくれます。
寝ていた子もぐずることなく撮影スタートになることが多いのです。
これは本当にありがたいことです。

一組10分という短い撮影時間なので、ゆっくり遊べないのがいつも心残りなのですが、
その中でママと思い出に残るお写真を来年も撮っていきたいと思います。
2017年春は4月〜6月の三ヶ月間。
月に一度開催させていただくことになりました。
またこちらでお知らせいたしますので、楽しみにお待ち下さい。

_mg_7170

_mg_7374

_mg_7009

_mg_7043

_mg_7024

_mg_6758

MG_8487_1
CHIKAKO Photographyでは出張撮影をメインで承っております。
過ぎゆく毎日の中にご家族の宝物はいっぱいあると思うので、
そんな日常のカケラ達を切り取らせていただけたら嬉しいです。
お気軽にご相談くださいませ。
出張家族撮影プラン