春ですね。


桜の季節到来。

時折、自分でも不思議な気持ちになる。
こうして写真を撮るお仕事をさせてもらえていることが。

何者かになりたくて、自分じゃない何かに憧れて、
必死に頑張って、繕っていた頃。
やればやるほど自分が擦り減って、しんどくなって、
体調を崩して引きこもることが多かった。
誰かに必要とされていたかった。

今は、自分にあるものを提供しているような感覚。
わたしにできるものしかできないし、
進むペースもゆっくりだけど、目の前のことをコツコツやっている。
お陰様で元気で笑っている日々が増えた。

こう見えて?結構頑固者なので、
なかなか変われない部分もあるんだけど笑。
(人から言われても自分で納得いかないと動かないし、ね。)

気がつけばリピーター様のご依頼が多く、ご紹介くださって知ってくださる方も。
そんな今がとってもありがたく、また頑張っていこうと思える。
春分も過ぎ、少しずつあたたかくなり、屋外の撮影のベストシーズンがやってくる。
子供たちと元気に遊べるように身体を整えていこう。

桜と一緒の親子撮影会、まだ空きがございます。
詳細はコチラです→

 


Photographer:CHIKAKO TAKAZAWA
東京ビジュアルアーツ専門学校マスコミ広報学科卒業
在学中よりフィルム写真で独自の世界を表現。
インスピレーションを大切にし、目に映るものを感じるままに捉えることを大切にしている。
2013年より赤ちゃんとママを主な被写体として活動。
お子さんが成長してアルバムを見返した時に「自分はこんなに愛されて育てられたんだな」と
愛や幸せの伝わる写真撮影を心がけている。

出張家族撮影も随時受付中!
イベントの告知など、最新のお知らせをアップしているFacebookページはこちら