変容の麻衣ー命が吹き込まれていくー

今回の大分は、麻衣〜Soul Dress〜とアーティストの愛ちゃんのコラボアート作品と
その撮影のために行ったんです。

別府にある愛ちゃんのアトリエにチームのメンバー5人が集結して、
ライブアートを見せてもらいました。

まさに作品に命が吹き込まれていく創作シーンを撮らせてもらえるって
ものすごいことだと思うんです。
私はこの日の撮影が決まってから、楽しみで仕方なかった。

無地の着物にアートしてもらう。

なんの躊躇もなく、アートが始まった。

どんどん描かれていく。

ファインダー越しに
ひたすら愛ちゃんを追いかけていたら
感極まって涙が出てきた。

そんな自分にも正直驚いたんだけど、
わたしの魂が喜んでいたんだと思う。

泣きながら撮りました。
わたしの心が震えてる、まさにその瞬間を切り取り続けました。

そして帯にアート。

愛ちゃん自身もとっても楽しみながらアートしてくれて、
いろんなお話聞かせてくれました。

こんな眼差しやばいでしょ。
ゾーンに入ってる瞬間だと思う。
カッコ良すぎて惚れてしまった。

そして最後にパニエ。

麻衣ちゃんも一緒にアート。
めちゃくちゃ楽しそう!子供のようだよね。

そして、産まれた作品達がこちら!

これらを撮り終えた頃には、わたし顔がスッキリしてた 笑。
めっちゃくちゃエネルギー軽くなってた。

そして、このSoul Dressを当初着る予定だった愛ちゃんが着なくなりw
デザイナー麻衣ちゃん本人が纏うことに。

続く。