変容の麻衣ー新生麻衣の誕生ー

愛ちゃんがブログに書いてくれた。

「ピュアエネルギー共同創造」

まさにこれを読んでもらうと、今回の流れすべてが分かると思う。

撮影前日、team Pure Soul のメンバー5人で(昨日チーム名が決まったよ♡)
買い出しに行って、撮影に使うバルーンの制作や
メイクのゆみちゃんはオリジナルのピアスをつくったの!

撮影当日の朝、お支度をしているところからストーリーを撮ったよ。

メイクのゆみちゃんの魔法。
麻衣ちゃんがどんどん輝いて美しくなっていく。

こんなカッコイイ職人の顔を見せてくれた。
やっぱり仕事をしている女性は男前でカッコイイ!!

そして、メイク後の顔を鏡で見たこの表情

麻衣ちゃん泣いてた。
ゆみちゃんの愛を感じたんだろうな。

そして着付け。
順子さんとゆみちゃんのインスピレーションのままに。

そして、、、
みんなのエネルギーがギュッと詰まった作品がこちら。

どーーーーーーーーん!

まさに変容した麻衣ちゃんが誕生した瞬間。

もう最高!

才能✕才能

みんなで共同創造した作品たち。

こんなに楽しくて嬉しくて、
魂が喜びまくった撮影は初めて。

インスタにはこのストーリーをスライドショーにしたものをアップしたよー!
https://www.instagram.com/p/Bi4Ttbzl8ZF/?taken-by=chii_chorin

最近はインスタに作品をアップしているので、ぜひ見てみてね★


CHIKAKO_Photography