10/28・11/11【 ダンス×フォト】新たな自分に出会うダンスワークショップ

千紗ちゃんのダンスクラスに初めて参加したのは4月のこと。
ダンスセラピー的ワークショップでした。
千紗ちゃんのつくる場のエネルギーに感動した日。
その日から、私は月に一度「楽しむ」ために彼女のクラスに通っている。
爆発的に楽しくて、踊ると心も体も軽くなって無邪気な顔になる。

そんな大好きな千紗ちゃんとダンス✕フォトのワークショップを開催できることになりました。
嬉しいーーー!
私は人が表現しているところやZONEに入ってる姿に魅了されています。
このコラボワークショップでは、二時間の中で変化していく一人一人のストーリー写真四枚を厳選してお届けします。

っていうか、私がこのワークショップに参加したいって思ってる笑。
ダンス初心者でも関係ないから。
一緒にこの時間を体感したい方。お待ちしてます!

以下、千紗ちゃんの文章を転載します。

 

10/28・11/11【 ダンス×フォト】新たな自分に出会うダンスワークショップ

踊ることって、きっと誰にとっても

「根源的な欲求」

なのではないかと思います。

日本に盆踊りがあるように
どの国においても、生活の中に何かしら
「踊ること」は当たり前にあるのですよね。

音を感じ
リズムにのって
からだをゆらし 動いてみるだけで
新しい感覚に出会います。

ドキドキしたり
ワクワクしたり
ウキウキしたり
ときめいたり。

さらに、人と一緒に踊ることは
最高の喜びだったりします。

でも、これってきっと
みんなの中に根付いてる
当たり前の感覚なのかもしれないな、と。

きっと誰もがかつて味わったことのある感覚。
今は忘れてしまっているだけで。

だからこそ、ぜひ一緒に踊ってみませんか?
その感覚を思い出すことで
もしかしたら、新たな自分に出会えるかもしれません。

今回のダンスワークショップは
私の大好きなカメラマンちぃちゃんをお迎えします。

ちぃちゃんはその人が何かに夢中になったその瞬間を逃さず
鮮やかに切り取るのがとても上手な人。

ここだからこそ生まれる生き生きとしたみなさんの表情を
ちぃちゃんの独自の視点で写し出し、それを写真にしてみなさまにお届けしたい。

私ってこんな一面もあったんだ!!
そんな懐かしくも新しい自分との出会いにワクワクして欲しい!!

そんな気持ちで作った今回の企画。

おもしろそう!と思ったら、迷わずお申込みください!
ここがきっと、新しいページを開くきっかけになることを願っています。


安西千紗プロフィール
からだとこころを軽くする体感ナビゲーター。
自身も舞台に立ちながら、ダンスや歌の自主公演や
はじめての方向けのダンスワークショップを主催するなど
人の笑顔と健やかなエネルギーを引き出す活動をしている。
HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/chisayasunishi


Chikako Takazawaプロフィール
ZONE写真家
私の撮るものは愛、情熱、魂。
表現者がZONEに入っている姿に魅了されている。
独自の柔らかい感性で撮影した家族写真も
「声が聞こえてきそう」と定評がありファンが多い。
HP:http://maniamor.asia/

【日時】
①2018年10月28日(日)13:30〜15:30 定員8名残席2名
②2018年 11月11日 (日)13:30〜15:30 定員8名残席1名
※両日ご参加がオススメですが、どちらか1日での参加も可能です

【場所】
スタジオビーンズ717 新宿YS2スタジオ
東京都新宿区西新宿7-16-12YSビル5階
http://www.beans717.com/smartphone/50.9.html

【料金】
5,500円
※4枚の写真込み

【写真追加オプション】
3枚 1,500円 5枚 2,000円

ご予約はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S21109697/