家族の時間

_MG_5124

こちらは昨年の撮影会にご参加いただいたご家族の写真。
お母さんと赤ちゃんは、はだかんぼ撮影会にも来てくださったリピーター様。
くりくりおめめが印象的なTちゃんとの再会が嬉しい♪
今度はお父さんも一緒に。
とっても気持ちのいいお天気で、光が気持ちよく、撮影も楽しんでいただけたようでした。

_MG_5249
夫婦も家族も育んでいくもの。
家族と過ごす時間は、元気の源であってほしい。

_MG_5090

_MG_5218

その時の思い出をそのまま写真に閉じ込めて、
あなたはこんなにちっちゃかったのよ。
こんな風に笑っていたのよ。って
10年後も20年後も家族の会話に参加できたら嬉しいな。

掲載の許可をいただきありがとうございました。

出張家族撮影のご依頼はこちら
ちいさなおうちスタジオでのはだかんぼ撮影会はこちら

_W4A0522
東京ビジュアルアーツ専門学校マスコミ広報学科卒業
在学中よりフィルム写真で独自の世界を表現。
インスピレーションを大切にし、目に映るものを感じるままに捉えることを大切にしている。
2013年より赤ちゃんとママを主な被写体として活動。
お子さんが成長してアルバムを見返した時に「自分はこんなに愛されて育てられたんだな」と
愛や幸せの伝わる写真撮影を心がけている。

イベントの告知など、最新のお知らせをアップしているFacebookページはこちら